オリジナルBL創作のみの別館(旧残夢)です
ほぼ倉庫 更新は気分次第
苦情その他連絡は下のメールフォームか拍手から(本館、別館共通)

注意書きなしにぬるいシーンが出ます
苦手な方はダッシュで迂回ヨロシクどうぞ

00/00/00

オリジナル長編

Dear Friend '03/3/16〜
帰宅した瞭の元に幼馴染の知哉からの電話が…

The highest place of this sky
※懐かしの『この天』現在パラレルのみ再うp



オリジナル短編

Love letter '05/7/21〜07/03/16
夏休み前の図書館で出逢ったのは胡散臭い…大学生 (お題を利用した短編連作。全10話完結)

4周年記念SS '07/3/7
4周年記念なのにタイトルもないSS (記念になってるのかなってないのかは甚だ疑問)

5周年記念SS '08/3/4
5周年記念なのに(やっぱり)タイトルもないSS (記念になってるのかなんて今更訊かないで)

6周年記念SS '09/3/10
6周年記念なんだけどタイトルなんか用無しSS (記念にはなってないよ)

8周年記念SS '11/2/28
8周年記念なんだけどタイトルなんか考えようともしないSS (記念…?)

9周年記念SS '12/3/26
9周年記念なんだけどSS (※閲覧の際には注意書きをお読みください)












本館TOP

Copyright(c)2003-2014 Tsukudaniya Monjirou


inserted by FC2 system